2006年04月28日

JChecker X ベータ版

JChecker X ベータ版が出たので使てみいひん?と、アートマン21からメールが来たのでダウンロードしてみた。

JCheckerは、HPを作り出した98年頃から愛用してるソフトで、Dreamweaver3を導入するまではほとんどJCheckerを使ってHTMLを手書きしてました。
いまでもDreamweaverの外部エディタとして登録して、HTMLのちょっとした修正や文法チェックに重宝してます。

そういう事で絶対手放せないソフトですから、どんな風に進化してるんやろ?とドキドキしながらベータ版をダウンロードしていざ使おうと思ったら、JeditXが無いと使えないようになってました。というかJeditのプラグインになってるんです。現行バージョンはスタンドアロンなのに。 なんでやねん(T_T) 

抱き合わせ販売ですか? 僕らの年代はガンプラの抱き合わせ販売でトラウマを持ってますから、スタンドアロンにしてくれないと絶対買うて上げませんよ。マジで。

JeditはまだOS-9も使ってるのでJedit4のままで、JeditXにバージョン上げてないんですよねえ。

なんだかなあ〜。OS9とかXとかインテルMacとか、ああ。もうややこしい、全部アップルが悪いねん。
もうアップルは絶対買うたらへん!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form