2006年02月03日

キクチ スクリーン評価用サンプルプレゼント

スクリーンメーカーの「キクチ科学」さんが、スクリーン評価用サンプルプレゼントをやってくれてはります。

http://www.kikuchi-screen.co.jp/screen_sample.html

早速申し込みました。

うちのホームシアターはキクチの80インチビーズスクリーンを使っているのですが、10年程前に低照度プロジェクターと合わせて買ったもので、プロジェクターを買い替えたのに合わせてスクリーンの買い換えを考えていた所のナイスタイミング企画でした。 うれしいなあ。

キクチ科学さんは、大都市圏から離れれて容易に店頭展示で確認が出来ない人向けに企画されてるみたいですが
、スクリーンはあっても自分のプロジェクターが店頭で展示されているか、もし仮にあっても、複数あるスクリーンタイプとの相性チェックがしたいなんて店員に頼んでも嫌な顔されるに決まってます。いちいちセッティングをしなおさなければならないので。
それゆえA4サイズといえども、自宅の試聴環境でチェック&比較出来るなんて、ホント助かります。すばらしい企画です。さすが国内トップメーカーですね。

この手のサンプルは有料でも利用する人は必ずいると思いますよ。常時サービスを考えてみられては?キクチ科学さん。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form