2005年07月12日

日本の伝統食に掲載して頂きました

角川春樹事務所発行の日本の伝統食という本に藤村屋のおぼろ豆腐を掲載して頂きました。おおきにでした。

実はこの件でお問い合わせがあった時「角川春樹さんちゅうたらマリファナか何かで懲役行ってはるんちゃうかったっけ?」と不審に思い「ひょっとしたら有名人の名前を語ってる怪しい出版社で、最初は無料やと言うときながら本が出来たら高額な広告料を請求してくるんちゃうん?」とビビってしまい、本好きの知人に「角川春樹事務所って出版社ホンマにありますのん?」と聞いてまいました。 すでに一年程前に仮出所してはって、精力的に仕事してはるんですってね。 世間知らずですみません。

先日たまたま見ていたお昼のワイドショーに角川春樹さんが出てはってテレビやっちゅうのに言いたい放題言うてはりました。でも言葉の端々に自分に対する自信や行動力が読み取れて、凄い魅力的な人やなあ〜と思いました。

男たちの大和、実物大の戦艦大和のセットを作って撮影してるんもすごいですが、撮影後一般公開しはるそうですね。テーマパーク的に有料で土産物屋まで併設して半年ほど(^^;。そういやメディアミックスという手法は角川春樹氏の専売特許でした。

→男たちの大和 公式サイト

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form