2005年05月25日

ニューヨークの恋人

B0000CCNGQニューヨークの恋人 特別編
メグ・ライアン ジェームズ・マンゴールド ヒュー・ジャックマン リーヴ・シュレイバー

ハピネット・ピクチャーズ 2003-11-27
売り上げランキング : 2,816
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

レンタルDVDのユーザーレビューが高評価だったので借りたのですが、、、、なんで二人が惹かれ合ったかの表現が弱いし(だから二人がただのヤリマンに思えてしまう)なんかタイムスリップとかのイベントがある安いシンデレラという印象しか残りませんでした。

もしこの映画にハマる人があるとすれば、メグライアン演じるキャリアウーマンと同じような状況にいる人、日々の仕事に追われ傷つき疲れながらいつか王子様が迎えに来てくれるなんて幻想を持ってるような女性なのかもしれません。 
ラストもヒロインがただ堅実逃避しただけのような気がして、満足感は得られませんでした。そこでハタと気がついて先述のユーザーレビューを見直したら、高評価を付けてるのはハンドルからほとんど女性だと判明。 あ〜失敗しました。ユーザーレビュー、性別と年齢も記載してくれたらもっと貴重な情報源になるのに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form