2005年02月21日

W21CA買いました

いつもポケットに忍ばせているCASIO EXILIM EX-M1とPHS電話、けっこう嵩が高いので、これらを一つにまとめられればと購入いたしました。携帯のデジカメ機能が高機能化してるので、Blogにはる程度の画像なら携帯でええやろと判断しました。

買うたんはコレ、W21CAです↓200万画素のデジカメ機能を持ってます。
W21CA

Docomoとau、どっちにするか凄い迷ったんですが、Docomoにあってauに無い「EZ ナビ」が決定打でした。実は凄い方向音痴なもんで(^^;。これでバイクツーリングも安心です。

ネット通販で生計を立ててる人間らしく、これもネット通販で入手しました。 端末の情報を得るのにググってると、携帯電話って値段の地域格差が凄い事に気がつきました。 例えば今回購入したW21CA、地元のauショップだと24,800円、寺町にある電気量販店が最高値で27,800円でした。 しかしネット通販を利用すると14,800円。 最後まで迷ったW21Sは地元だと4800円〜7800円、ネットショップでは0円、、無料でした。

ショップが関東ですので契約を関東のauと結ぶ事になるんですが、月額使用料などの料金体系は一緒だし、故障なども地元のauでやってもらえるとか。少し不安もありましたが一万円の差はおっきいので、通販を利用しました。その携帯ショップ、オンラインショップとしてもなかなかのレベルに達してるショップで、購入までの流れはとっても安心出来るものでした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form