2004年11月03日

松本さちさんと r(^ω^*)))

041103b.jpg

少年舞妓千代菊が行くを執筆されてる奈波はるか先生が祗園をどりを観覧後一席設ける、その席に少年舞妓千代菊が行くのドラマCDで千代菊役をやってはった声優の松本さちさんも同席されるとメールでお伺いしましたので、厚かましくも同席させて頂きました。 ご迷惑も顧みず(^^;

松本さちさんは「少年舞妓〜」の仕事をされる前から存じ上げてたのです。地元ラジオ局、KBS京都で放送中の番組のパーソナリティーをされてるので。
→インターネットでも聞けます

声優を生業としてる方を初めて生で見、ラジオで聞いてる声が隣から聞こえてくるのが、なんとも不思議で終始舞い上がってしまいましたがホント楽しい宴席でした。

舞妓さんの舞をじっと見つめておられた松本さちさん、もし少年舞妓千代菊が行く ドラマCD第二段が出る事になったら更にすばらしい演技をされる事と思います。応援しております。

(注)画像がこのサイトの他の画像より小さいのは僕の顔がとんでもなくニヤケておりまして、とても人様にお見せ出来る状態では無かったからです(恥)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form