2004年10月01日

壊れまくりなんです

どうもここ数ヶ月、物が壊れまくりなんです(T_T)
5月にバイクが壊れたんに始まって、ドットプリンターが壊れ、ページプリンタが壊れ、雷で大量に壊れ、給湯器が壊れ、レーザーディスクとDVDのコンパチ機が壊れ、昨日はMacのモニターが壊れました。 恐ろしい事に壊れそうな予備軍までいます。YAMAHAのAVアンプはリモコン使うとセレクターがずれて止まるし藤村屋に置いてあるレジ(機械式のとっても古いヤツ Meid in Sweden)も動作が怪しいです。

Macのモニターは8月に「パチパチ ブ〜ン」という異音を発しながら画面が縮小して拡大する症状が出てたので、修理に出したんですが「再現しませんでしたので、修理しませんでした」とそのまま戻って来て、見積もり手数料として2100円取られました。なんもしてもらってないのに(怒) 帰ってからもやはり同じ症状が出たんですが、配線外して3階の部屋から持って降りて箱詰めして販売店に持ち込む手間がうっとおしくて、だましだまし使っておりました。が、ついに昨日憤死なさいました。 腹がたったので、購入店に送料着払いで送りつけました。そこは持ち込み修理しか受けてないんですが。

計算したら月2つのペースで壊れてるんで、これは何かの祟りかもと思い始めてる自分が怖いです。 お祓い受けよかと本気で思ってます。 どなたか、可愛い巫女さんがいはる神社知りませんか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form