2004年08月12日

解約したクレジットカードのご利用明細が

今年の2月に解約したクレジットカードのご利用明細が届きました(滝汗)

年間払いの自動継続で契約してたレンタルサーバーからの請求なんですが、その企業から一度「ご登録のカードがご利用頂けません」と連絡が来たので、別のカード番号を連絡してたのです。 が、何故か解約済みカードで売上処理されてました。

カードを発行してるり○なVISAカードに「解約してるカードなのにオーソリを通すんだ。ちゃんと解約処理はされてるのか?」と抗議電話したら「確かに解約処理はされてますが、よくわかりません」「お客様自身でその会社に売上取り消し処理を依頼して下さい」と他人事のように言うのでブチ切れてしまいました。

藤村屋もクレジットカードの取扱をしてますが、有効期限の記入ミスがあっただけでオーソリが取れない事が多々有るのに、なぜ解約済みのカードが使えるなんて状態になるんでしょうか?

レンタルサーバー会社からはその後丁寧な謝罪の電話がありましたが、り○なVISAカードは全く連絡がありませんでした。

終わってますね。り○な系企業。 とっとと祇園にある店舗跡地を地元優良信用金庫に格安で譲渡してから逝っちゃって下さい。 地元住民はとっても不便しております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(八代目日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form