2008年05月28日
KBC九州朝日放送に出演します
2008年5月31日(土曜日) 15:15頃からKBC九州朝日放送で放送されている
「ナカジー・けいすけのゲバゲバサタデー」に電話出演いたします。
藤村屋取扱商品のPRをさせて頂きます。
いままでテレビやラジオの出演依頼にはすべて藤村屋お母んに任せていたのですが、今回の番組は広島の同一商品と食べ比べ&PR合戦をして、パーソナリティーさんに勝敗を決めて貰う番組です。
藤村屋お母んはこういった取材にいつもものすごく「謙遜」しますのでPRにならないんです(^^;
例えば
売れてますか? →ボチボチです
美味しいですか? →そらお口に合う人もおはるし、合わん人もいはりますやろなぁ
って具合で(笑)
今回は藤村屋だけの問題では無く、
関西VS広島
すなわち関西を食文化背負って立つ戦いなので絶対負ける訳にはいかず、お母んには降板してもらいました。
謙遜はせずに、さりとて大風呂敷も広げずに上手にPR出来るよう頑張ります
- by 八代目
- at 13:08

comments
ご無沙汰をしています、はしもとです。
--------------------------------対広島ですか・・・・広島と言えば、舞鶴と呉で肉じゃが発祥の地を争っているとか・・・負けられませんなこの戦い。
まぁ、単に京都人の負けず嫌いな部分が出ているだけなような気がしますが、なんにせよ、お気張りやす。
はしもとさん、いつもコメントおおきに
>負けられませんなこの戦い。
はい、負けられません、負けられませんきゃけども、、、
地域ごとの食文化の違いもあるし、あってこそ旅行やお取り寄せの
楽しみもある訳で、、、、
ははは、これ以上言うたら怒られそうなので止めときます(^^;
--------------------------------結果・感想など、どうだったのでしょうか?
--------------------------------レポのアップ楽しみにしてます。
hitomi様
電話でしたので、思ったほど緊張はしませんでした。
アナウンサーさんがあんじょう答えやすいように導いてくれはりました。
言いたい事は言わせてもろたツモリですが、リスナーさんらにつまい事伝わったかは???です(^^;
広島のお好み焼きとの対決だったのですが、勝敗はまだご連絡
--------------------------------頂いてません。