2006年11月01日
サイトリニューアル完了
長らくかかっておりました藤村屋ウェブショップのサイトリニューアルが本日完了しました。
以前と外見はほとんど変んないんですが、中身は大きく変わっているのです。町家が外見を変えずに木造から鉄筋コンクリートにリフォームしたちゅう感じです。
いやーほんと長かった。 メールの履歴を見ると買物かごのカスタマイズの為に最初にシステム屋さんに打診したのが2006年2月。もう9ヶ月経過してます。
途中「すぐきパニック」があったり仕入れ先の製麺所が急遽廃業するなどのトラブルで中断しつつも、なんとか出来上がりました。
はー。 今は一仕事し終えた達成感と開放感でいっぱいです。 数日は遊ばせてもらお(^_^)
と思うてたら、お母んが「もう菊乃井さんのおせち、売り切れたらしいで」と。
はっ、、、うっ。 お正月商材のページ作るらんともう11月。 あかんー やっぱり今年もバタバタ貧乏で終わりそうやー
- by 八代目
- at 19:39

comments